えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

大9州行ってきた。

エルルです。

29日に福岡県は北九州の小倉で開催された大9州東方祭に行ってきました。人生初のイベント参加。最後になるかもしれないがね……!(ぉ



朝8時に長崎県央の実家を出て、高速バスに揺られること2時間半。開場時間をちょっと過ぎましたが小倉に到着。


(実際は何十人か並んでましたが)


中の撮影は許可制だったので撮りませんでしたが、イベント堪能してきましたよ。即売会の空気もコスプレも痛車も初めてで、いやはや、時間もあっという間に過ぎました。楽しかったw



で、今回の収穫。弟へのおみやげも含む。だがてんこちゃんは渡さんぞ……!







おまけ。小倉あいむガレリアのフードコートで昼飯。エビチリ風カレー。うまかった!

広告を非表示にする