えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきB&B!あらあらうふふ。

エルルです。

昨日は実家でごろごろしたり、伸びすぎた黒艶髪をバッサリ切ってみたり、新しいPCの購入検討のため家電品店に行ってみたり、弟や妹と久々にPSPo2をプレイしたり、なんというかお休みを堪能しました。さて、今日はどうしようかな……?


というわけで、今回の更新はブレイズアンドブレイド*1。PSのアクションRPGの中ではマイナーかもしれないけど、協力プレイゲームとしては最高峰と言っても過言ではない……言い切ってやる!オーソドックスなファンタジーRPGですが、育てたキャラデータを持ち寄っての最大4人パーティプレイ、楽しいよ?

らくがきはパーティに一人は欲しい回復役、プリースト(女)です。回復と補助なら任せな!



\あらあら/


△○□△○×□△×□△○



ウィザード・エルフ・プリースト・フェアリーの魔法は、○×△□のコマンド入力による高速詠唱と、ボタン押しっぱなし時間待機の自動詠唱がありましてな?弟がやっていたウィザードの魔法の高速詠唱があまりに早くてガクガクブルブル。


それではまた次回。あでゅ。

*1:T&E Soft。某社傘下に入ってからはかなり微m……げふんげふん

広告を非表示にする