えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

連休終わり!終わるな!続け!帰りとうない!仕事やだ!

エルルです。

非常に非情な事この上無いのですが、今日でゴールデンウィークもおしまいです。あっという間に過ぎました。ああ、なぜ連休は終わるの……!いやだ!まだ連休したい!しごとやだーーー!!はたらきとうないいいーーー!!

というわけで本日は、午前中にはここ本土の実家を出て、昼の佐世保港発の船便で、遥か西の列島に帰ることに。ああ、帰りとうないのう。本土は便利じゃのう。なんせコンビニがあるし(ぉ




というわけでまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする