えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこー?

エルルです。

連休も終わり、仕事に行くと……連休前の仕事のミスがたくさんあって、怒られまくりでした。ああ、なんてこった。頑張ったつもりだったのに、詰めが甘かったのか……orz しかも次から次に、以前の仕事の失敗に起因する問題が……どうして私はこうも仕事が出来ないの?もうだめだ。わたしはもう……!



さてさて、今回の更新はらくがき東方。てんこちゃん、比那名居天子です。最近てんこちゃんしか描いてなくね?でもいいのさ、私はてんこちゃんが好きで好きでたまらんちん!



\あ?/




さて、お仕事のミスを取り返すのはもう不可能なので、ああ、まあ、何らかの処分が……ああ。


紹介ありがと!

ほんのひなんじょ さん http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/6845/
 
 

広告を非表示にする