えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

おさけかってきたー。

エルルです。

最近はいい事がありません。仕事ででかいミスしたり、上司には嫌味言われたり、ついには自宅PCがしょっちゅうエラー&強制シャットダウンでそろそろご臨終。ああ、もう、誰か私を助けてー。



そんなこんなで、酒でも呑まないとやってられん……とつまみを探しに近所の酒屋に向かったところ、数量限定入荷であの焼酎が入っていたので(ほぼ売り切れてあと2本だった!)、衝動買いしてしまいました。



紫芋焼酎「赤霧島」!まさかこの辺境の地で買えるなんて、思ってなかったぜ……。(※リンクが古かったので最新ページに修正)



というわけで、これから呑みます。
ほんとはもっと早い時間に呑む予定だったのですが、先に「お酒買ってきた」絵を描かなきゃなぁ……とお絵かきしてたらPCがダウンして、完成目前だった絵がパァに。やりなおしていたらこんな時間になってましたとさ!……くすん。


あーもー!のむぞ!

広告を非表示にする