えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこっこ!

エルルです。

土曜日でした……が、19時あたりから23時まで記憶がございません!寝ていたようです。寝たら若干軽減しましたが、ここ最近、いろいろな憂鬱さがそろそろ限界☆TOPPA!しちゃいそうですよ!もうね!もうね!ああーん!


そんなことはさておいて、今回の更新はらくがき東方で、てんこちゃんです。総領娘様、比那名居天子。今日もてんこ……?いいじゃんかよー、てんこちゃんかわいいじゃんかよーうちょーてんじゃんかよーてんこじゃないよてんしだよーてんしかわいいよーてんこかわいいよーだからてんこじゃないってばてーんーしー!



\はぁ……「てんし」だってば/




かわいいは正義!ああ、私がもっとかわいければ、こんなことには……(関係ありません

広告を非表示にする