えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ごめんねごめんねまた逃避中なんだごめんねー!

エルルです。

朝一の高速船で本土に出張し、夕方の高速船で帰って着ました。エルルです。

高速船は小型で、とにかく旋回性と機動性を売りにしている船……どんなに波が荒くても突っ走ります。そして、今日は天候不順で波高しでした。これらから導かれる結論は……うん、酔う!かなり酔う!だいぶ船に慣れて来た私でも、あの揺れは酔う。絶対酔う。
というわけで、出張中体調がよろしくありませんでしたよ。恐ろしいな某社の高速船!(ぉ



さて、本日の更新はすみません前回に引き続いてオリジナルです。皆さんもたまーにありません?普段やらない事を何の脈絡もなくやりたくなること。あるよね?あるって言って!



火とか吐けます




というわけで、今日は火曜日なので火をイメージして。この調子でいくと、一週間分(七曜分)描いちゃいそうでやばいですね……!

どうしよう?w

広告を非表示にする