えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

水曜どぎゃんでしょう?

エルルです。


最近体力が落ちたのか、疲れが抜けません。もうわしも歳なのかのう……わしも若い頃は、毎日徹夜しても身体中から精気が溢れ満ち充ちておったのじゃよ……じゃよ……じゃよ……。


まあ、そんな感じで疲れがたまって夜になると結構眠かったりします。え?寝ればいいじゃんって?ははは……あはははははははは!いや、なんかこう、仕事終わってすぐ寝て起きたらまたすぐ仕事、って嫌じゃない?……あ、はい、寝たほうがいいですよね。うん、まあ、わかっちゃいるんですがね……w



というわけで!今回の更新もすみませんオリジナルです。多分今週一杯やると思います。ごめんね。



\うるおいがたりない/



今日は水曜なので水からイメージ。うん、ベタだな……orz
というわけでまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする