えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

木曜になりました。元気?

エルルです。

最近次から次に時間のかかる仕事が増えて、溜まっていきます……たすけれ?
まあ、終わらせるためにいろいろ手は打ってますので、終わるとは思うんですが……今週あたり休日出勤が必要になるかも。やだぁぁぁー。


さて、そんなわけで今回の更新。皆さんの予測どおり(?)、七曜モチーフのオリジナルです。
月曜は「月の子」、火曜は「火の子」、水曜日は「水の子」……ということは、今日は木曜日なので「木の子」を。









\きのこ/









ああ!すみませんすみません!……というわけで、ちゃんと木の子を……まあ、きのこなんですがねw
地味っ娘いいね。地味っ娘。


\地味いうなー/


広告を非表示にする