えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

金曜日の私は……私は!

エルルです。

昨日は急な接待飲み会&二次会強制連行のため、いつ帰ったのか覚えてませんが気が付いたら今朝でした。いや、思っていたよりも楽しかったからいいんですけどね……給料日前なのにお金飛んでったけど!

そんなわけで、やっと週末でお休みです。とはいえ、明日もちょっと休日出勤でこっそり仕事に行かないと、机の上に書類がたまってきましたのであります。ちょっと捌いておかないと……ね!



今回の更新は七曜オリジナル。金曜日ですから金の子で。錬金術?金星?金属?金の亡者?「金」をモチーフに……難しいのであります!



\フフン/



きっと袋の中にはお金が一杯。羨ましいなぁ?!(金欠的な意味で。

広告を非表示にする