えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

私、土曜はお休みだよね?

エルルです。


昨日の更新で、土曜は休日出勤する……と言いましたが、すまん、ありゃ嘘だった。(嘘になったorz

昨日、だいあり更新をした後に、職場の同期や先輩と部屋呑み会をやっちゃいまして……呑みすぎたのか、気が付いたら朝の8時。そして更に気がついたら15時でした。一日の大半、寝てしまったのよ!もったいない!
……なので、明日お仕事してきます。今日はもうやすみじゃーーーい!あっはっはー!



というわけで今日の更新です。七曜オリジナルもついにあと2回。今日は土曜日なので、土をイメージしましたが……。



\お?/



……ブラウニー?w

広告を非表示にする