えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日ですが、みんな元気?

エルルです。

ええ、日曜日ですね。
午前中は、ゆったりとテレビ観たり絵を描いたりしてました。午後はこれから出勤して、すこーしだけ仕事を進めておこうかと思います。すこーしだけ。夕方には帰りたいですし。
……いや、私の普段の仕事がもっと速ければ、休みにわざわざ出なくてもいいんだけどね!うわぁぁん!



というわけで、今回の更新は七曜オリジナルの最後。日曜日なので太陽をモチーフに。ああ、私を照らしてくれる栄光の太陽はいつ昇るのか!



日蝕!/




さて、それではお仕事へ。次回の更新から東方絵に戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。

広告を非表示にする