えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方?月と金星のコラボ。

エルルです。


今日は、西の夜空で月と金星が大接近という天体イベントが。薄い月の上に金星が輝いていました。近い!近いよ!
残念ながらカメラの充電が出来てなかったので、携帯で写真を撮ったものの……いやはや、やっぱり携帯じゃあ無理ですな……orz

まあ、夜道を散歩しつつ、しっかり目に焼き付けたのでよしとしましょう…!



というわけで今回の更新はらくがき東方?秘封倶楽部です。らくがき過ぎますがまあご容赦を。



2010/5/16 20:38, Nagasaki.



では、また次回。あでゅ!

広告を非表示にする