えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まがとろー。

エルルです。

今日はちょっと疲れがたまっているようで、部屋に帰ってきたとたん、何もしたくない気分がどーっと押し寄せてきました。うむむ……体力も気力も落ちている……。
何かこう、パーっと楽しいことは無いものかー!どこかに出かけようにも車の具合悪いしー!(油圧警告灯がピコンピコン&修理できる工場に持っていくにも時間がなかなか……いや、明日こそ持っていこう)


というわけで、今回の更新はらくがき東方。やる気しねぇまがとろ!アリス・マーガトロイドです。



\あー……だりぃ/



うーむ。回復したいのう。

広告を非表示にする