えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まりさなのだぜ!

エルルです。

夕方、先日から修理に出していた車が帰ってきました!油圧関係の不具合だったのですが、オイルパンやオイルストレーナーの清掃、エンジンオイルやオイルスイッチの交換、もろもろやってもらって……合計2万円ちょっと!
あはははは!今月はもう他に買い物できないよあはははは!

……とはいえ、修理に出す前と比べると走りが段違いによくなっているので気分はかなりいいです。明日あたり、どこか遠出しようかな?うふふふふw



というわけで、今回の更新はらくがき東方。おなじみ普通の魔法使い、霧雨魔理沙です。まりさかわいいよまりさ。



\パワーだぜ/



ではまた次回。あでゅ!

広告を非表示にする