えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこ無想。

エルルです。

今日は日曜日!あいにくの雨のため遠出はしませんでしたが、まあ、お休みらしいお休みでした。
で、明日は月曜日……ああ、考えたくなかった事実。もしもひとつだけ願いが叶うなら、この世界から永遠に、憂鬱な月曜日を無くしてください!具体的には働かなくても休みっぱなしでもお金が入ってくればいい……げふんげふん。



というわけで、今日の更新もらくがき東方。なぜかてんこちゃんを描きたくなったので!天人マジ最強カッケェ!不良天人総領娘様、比那名居天子です。



\てんこビーム!/




ああ、明日からまたお仕事です。ゆううつー。

広告を非表示にする