えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方!てんぽに。

エルルです。ちょっと憂鬱モード。


昨日は仕事場の呑み会でした。
その直前に上司から、私はやってないのに「お前がやったんだろう」と決め付けられることがあって、いくら「やってない」と言っても信じてもらえず、そもそも「やってないこと」を証明しようがないし、呑み会の席でもずっと言われつづけて、ぜんぜん楽しくなく……もともとあの上司とは性格の相性不一致で、上手くいってないのですがねw
それにしても、もうどうしたらいいのやら……ああ!楽しい酒呑みたいよう!



さて、今回の更新は超・らくがき東方で、今朝、目覚めた時にふと浮かんだてんこちゃんです。たまにはこういうのもありだと思うんだ。天子ちゃんマジてんこ!



\うー……/



それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする