えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょっと休憩。疲れちゃった。

エルルです。

ここのところ、精神的に参る出来事が多くて、少し休憩したい気分なのです!……まあ、今日頑張れば、なんとかなるとは思うのですが。
それにしても、まともに仕事をこなせない自分がいいかげん情けなくなってきたというか、何やってもうまく行かないなぁ……と。



というわけで、今回は縮小更新でごめんなさい。昨日、気分を改善しようと思いつくままにらくがきしていたものをTwitter(Twitpic)にアップしていたのですが、こちらでもアップしてお茶濁しなど。ごめんね!


������� on Twitpic���� on Twitpic��� on Twitpic
(クリックで大きくなります)



さて、明日28日は私の誕生日です。あでゅ!

広告を非表示にする