えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。うふてんこ!

エルルです。

ついに年齢のカウントが1あがりました。レベルアップ!要するに歳をとったわけですがw え?何歳って?こらこら、私は永遠の10歳だよ!うふふふふw


そんなこんなで、Twitterタイムラインで祝ってくださった皆様、ありがとう!もう感激の涙で前が見えないよ!いや、見えないことはないけど!ありがとーう!



というわけで、今回のらくがきはてんこちゃんです。今回も?というかここ数日てんこちゃん?いいの!てんこちゃん好きだからいいの。比那名居天子です。



\うふふ/


あと、昨日のらくがきに色つけたのでおまけ。
����������� on Twitpic



それではまた次回。今日は上司が出張で不在だから、ちょっと気が楽だぜ……w(ぉ

広告を非表示にする