えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ふふん。

エルルです。

現在。29日の4:40くらい。夜更かししています。もうすぐ朝です。眠いです。フラフラしてます。朝まで○テレビを観てたらこんな時間に。……というわけで、とりあえず寝ます。

で、起きたら土曜日です。お金もないので、あまり遠出もできませんし贅沢もできませんが、起きたら散歩でもしようかと思います。8kmくらい。たまには歩かないとね。



さて、今回の更新もらくがき東方てんこちゃん。最近はてんこちゃんばかりで申し訳ないね。挑発総領娘、比那名居天子です。



\けっ。/



では、おやすみなさい。

広告を非表示にする