えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこてんこ!

エルルです。

今日は午後から、片道3kmの道のりを歩いてきました。時間があるときじゃないとなかなか歩かないからねぇ……なにせ仕事場までの800mを車で移動してたり……いや、帰りに8km先のお店まで買い物に行ったりするからだけどもw


というわけで、歩きつかれて夕方〜21時まで寝てました。今回の更新はまたまたひなないてんこ!最近てんこちゃんばかり描いてますねぇ。でも描きたいんだからしゃあない!比那名居天子です。てんこー。



\呼んだ?/



さて、ちょっと寝すぎたので眠くありません。よわったね!

広告を非表示にする