えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

生存報告。本土にいます。

おひさしぶり?エルルです。

今日と明日は研修で、実は昨日から本土の実家に来ています。来る直前に仕事上の大問題があったため、更新できませんでしたが生きてます。はい。

ただ、実家にいると、なかなか愛用のペンタブも取り出せないのでPCで絵を描くチャンスが……w



というわけで、今回の更新は生存報告。マジでらくがき東方、研修の休み時間(休み時間だよ?研修はマジメに受けてるからね?)に手慰みにノートの片隅に描いていたらくがきてんこです。携帯で撮ったけど暗いね……。






ああ、ペンタブ触りたい。

広告を非表示にする