えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。じー。

エルルです。

今日は上司が不在だったので、張り切って仕事していたのですが……ささいな判断ミスで大きな時間のロスが生じてしまいました。明日、なんとかするしかないわけですが……気が重い……orz
せっかく他のことはうまくいってルンルンだったのに、たった一つの判断で、若干気分が沈んでしまって、なんというか、世の中何が災いするかわからないものですね。ああ、憂鬱。



まあそんなことはさておいて、今日の更新はらくがき東方。仲間になりたそうにこちらを見ている……比那名居天子です。じー。



\じー…/




さて、明日は朝一で怒られる事にしましょう……ううう。

広告を非表示にする