えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。イライラ……ッ!

エルルです。

今日は日曜日でした。
ちょっと体調を崩していましたので、おおむね部屋でゆっくりとしてましたが、久々に自炊したり、夜はTVでは何故か放送されなかった「はやぶさ」再突入をネットで見てたり……まあ、お休みらしいお休みでしたね。よしよし。
明日からのお仕事のことを考えると、憂鬱になりますが……はふん。



というわけで今回の更新はらくがき東方。何故かイライラしてる?てんこちゃん、比那名居天子です。イライラ……!



\明日は月曜日とか、ふざけないでよ……!/



ひいい……!

広告を非表示にする