えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。なによ…っ?!

エルルです。

来週はほぼ一週間、本土に出張のため、少なくとも今抱えている仕事を片付けてから行かないと、大変な事になります。帰ってきたら机の上にまた書類が堆く積まれているのでしょう。考えたくないなぁ……。再来週の中ほどには、対外的・説明会的なお仕事があるので、その準備・練習もしなきゃだしなぁ……考えたくないなぁ……w

というわけで、今日は午後(13時ごろ)から休日出勤してきます。


さて、今回の更新はらくがき東方。もはや恒例?総領娘様、比那名居天子です。なんとなくうがーーー!な感じでてんこちゃん。



\なによ?!なんか文句あんの?!/

広告を非表示にする