えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこけだるー。

エルルです。
(※0:33 書いてた愚痴を削除。残すと自己嫌悪がやばいので削除させてね。……かわりにTwitterで愚痴るか!ダメ?)



さて、本日夕方から週末までほぼ一週間*1、本土出張につき更新ができなくなるかもしれません、というか頻度は落ちると思います。まあ、Twitterの方には居ると思いますが。

むしろ、帰ってきたときに山積みになっているであろう仕事を考えると……かなり憂鬱になってしまいまして!ああ。憂鬱だわぁ……w


というわけで、今回の更新はらくがき東方。けだるい気分でてんこちゃん。比那名居天子です。もはやてんこちゃんしか描いていない気もするけどまあ許してね。



\だるい…/



最近、だるいです。
それでは、いつになるかわかりませんがまた次回。あでゅ。
 
 

*1:火・木・金がお仕事。水曜は仕事ではありませんが、船での移動を考えると島に戻っても4時間程度しか働けないので有給休暇を入れましたが、実際は次の週の仕事の前準備でやらないといけないことがあるため、忙しいと思います。

広告を非表示にする