えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。うまー!

エルルです。


ついに約1週間の本土滞在を終え、島に帰ってきてしまいました。本土は楽しかったですよ!そして、明日からの仕事を考えるともうなんというか憂鬱で憂鬱で憂鬱で憂鬱でゆうう……あぁん!やだー!はたらきたくないよー!やだよー!


というわけで、島に戻り、また独りの部屋で毎日を過ごしますので、久々に取り出したりまする愛用のペンタブで本土の思い出を。

今回のらくがき東方はてんこちゃん。この島にはない某バーガーショップで、明日28日までの期間限定、ちょっと辛いあのバーガーをもぐもぐ。



\からい/



某Mバーガーの某辛いバーガー、辛くて美味かったですよ!

それではまた次回。あでゅ!
 
 

広告を非表示にする