えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。むきゅー。

エルルです。

大きな仕事がひとつ終わりました。努力の甲斐あって、何とかうまく終わらせたので満足満足です。頑張った!

しかしそれとは別に、私のケアレスミスに起因する特大級の失敗をやらかしてしまいました。周囲の皆様のご協力のおかげで驚異のスピードで解決しましたが、申し訳なくて、自分が情けなくて、泣きそうです。今後は同じミスをしないように気をつけます…もう、あんな迷惑かけたくない!


……そんなわけでこの数日間、いろいろありすぎて更新ができませんでしたが、なんとか復帰できそうです。今回の更新はらくがき東方、魔法の力で空を飛べます、動けてる大図書館、パチュリー・ノーレッジさんです。むきゅ。



\むきゅー/

広告を非表示にする