えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。カリスマ0点!

エルルです。

私のPC、OSがWindows2000の自作機なのですが。今月ついにサポートを切られる……ということで、某M社のOS戦略に怒りを覚えながらも、泣く泣く新しいPCを注文しましたよ。
この愛機、もはや私の「娘」といっても過言ではあるか、まあ、いろいろありましたが、よく今まで10年間頑張ってくれたものだね……ありがとう!


というわけで数日後には新しいPC環境に移行しますが、そんなこととは関係なく今回の更新です。らくがき東方、私が描くとカリスマ不足に陥るおぜうさま、レミリア・スカーレットです。



\かりすま…?/



というわけで、また次回。あでゅ。

広告を非表示にする