えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこ、LOSE!

エルルです。

今日は参議院議員通常選挙の投票日でした。選挙権をお持ちの方、投票には行かれましたか?そんなわけで今、選挙速報を見ながら(ほかに番組ないしね!)らくがきしてました。
うーむ、明日からまた忙しい、怒られる毎日が始まるのだなぁと思うともうね、日曜日が何度でも繰り返せばいいのに!エンドレスサンデーでいいのに!と悲しくなりますよね!ね?



それでは今回の更新。らくがき東方で対戦に負けました。てんこちゃん、比那名居天子です。LOSE!



\うー…/


それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする