えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。うわぁぁぁぁん。

エルルです。

今日は……いや、今日もですか。うまくいかないことが多すぎて、上司からも「あなたはいつまでたってもそのレベルですね」といつものように言われ、仕事していても泣きたくなることが多くて憂鬱な月曜日でした。
別にわざと下手にやろうとしているわけではないのですが、どうしても今の仕事がうまくできないのです。なんでだろうね……ああもう!だれか癒しておくれ!



そんなわけで、今回の更新もらくがき東方。またまたてんこちゃんで申し訳ない?
ついに泣き出したるてんこちゃん。比那名居天子です。うわぁぁん!



\わぁぁぁぁん!/



そんなわけで、また次回……あでゅ。
 

広告を非表示にする