えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。うどんちゅるちゅる。

エルルです。


九州北部は梅雨が明けました。すばらしい青空です。布団カバーを洗って干していたら、あっという間に乾きました。というか外暑い!

今日から海水浴場の海開きだったり、島内各地でお祭りやイベントが開かれます。……というわけで、早速今夜、島南部の港町の夜祭りに行ってきます。連休ですぜよ!



それでは今回のらくがき東方。今日は昼飯を作るのが面倒になったので、近所のうどん屋さんで外食。五島うどんの冷やし山掛けうどんをちゅるちゅるしてきました。うどんちゅるちゅるてんこちゃん、比那名居天子です。



\うどん/


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



五島うどんはコシがあってシコシコしててシコシコシコシコシコシコ……。

広告を非表示にする