えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日なのであるよ。明日は月曜だけど……休み?!

エルルです。


昨夜は島の南部の夜市&花火大会に行ってきました。

町役場前の広場というか駐車場で開催されていて、想像していたよりも小さなお祭り……ぶっちゃけ地域の縁日でしたが、それなりに楽しかったのでよしとしましょう。花火大会もきれいだったし!
でも、写真を撮ろうとデジカメもって行ったら、ことごとく手ブレしてて1枚もまともに撮れなかったので写真は無し……動画も容量不足でぜんぜん撮れなかったよ……orz




(花火の左下の明るいところが夜市の会場……ですが、祭り帰りの渋滞を恐れて、先手を打って町の外の崖上に逃げてましたw)




そして今日は日曜、明日は月曜……とはいえ、明日は祝日でお休みなのでかなり気が楽です。そんなわけで、朝から某プ○キュ○を観たり、その後こんなことをしたり。



\名刺/

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ただの再生紙にテストプリントなう。
(追記)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
できた。



いや、ろくにイベントに行けないし、職業柄副業が禁止されている私には、そもそも配布する機会もないわけですがねw
そんなわけで、また次回。あでゅ。

広告を非表示にする