えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃんかわいいよね?

エルルです。


昨日は特に何事も無く、平和な一日でした。というか夕方から夜まで居眠りしてたので、なんだか生活時間帯が狂ってしまいましてん。現在午前二時前、眠くないんですがどうしたらよろしいか伺います。って、今日は祝日なので問題ないか。それにしてもはらへった……。

ところで、明日火曜日の午後から1週間ほど本土に戻りますので、その日の午前中までに今ある仕事を全て片付けておかねばなりません。なので、今日は昼くらいからちょっと仕事場にいってくる予定です。安心を得るには、努力が必要なのね……!



そんなわけで特にネタも無い今回の更新。例によってらくがき東方でてんこちゃん、比那名居天子です。ひなないてんこ?てんこ!
てんこちゃんはかわいいよねぇ……うんうん。



\ふふん/



さて、それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする