えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方!行ってきます。

エルルです。


連休明けの火曜日です。仕事しとうないね!(ぉ


それはともかく、今日の午後から一週間、夏休みもかねて本土・長崎県央の実家に里帰りします。
一応ペンタブはもって行きますが、らくがきできない可能性が極めて高いのであります。更新もできないかも。できるときはできるだけしますが…w
まあ、来週の月曜夕方には戻ってきますので、それまで待っててね。



そんなわけで今回の更新もらくがき東方でてんこちゃん。行ってきます。比那名居天子です。



\本土へ/




それではまたいずれ。あでゅ。

広告を非表示にする