
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵ろっろなー。

エルルです。


本土なう。というわけで、まだまだ実家にいます。それにしても暑いです。蒸し暑い。昼間は若干意識が朦朧としましたが、なんとか生きていたようです。おめでとう私。



そんなわけで今日の更新はドット絵32×32。トトリのアトリエからロロナ先生、ロロライナ=フリクセルさんです。いやまあ前作のロロナは知らんのですが。弟いわく、近所のショップではことごとく売っていないとのこと。残念。



\トトリちゃーん/

8倍と原寸。



それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする