えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

チルノおめでとう!

★ドット絵 ☆32×32 ☆東方 ★雑記 チルノ

エルルです。
本土の実家での夏休みも半分が終わり、月曜の帰島まで時間もなくなってしまいましたが!いやぁぁぁ!帰りとうないぃぃぃ!


それはさておき、神主のブログで新作情報が。


夏コミ情報 - 博麗幻想書譜


今回はチルノが主役ですか!涼しそうだのう!パーフェクトフリーズだのう!
例によって私はコミケには行けないので、委託を待つことにしますが……されるんでしょ?されるよね?まあ、待ちますかorz


そんなわけで今回の更新はドット絵32×32で、チルノおめでとうチルノかわいいよチルノ主役だねチルノ大戦争だねチルノ



\えへん/

8倍と原寸。



さて、休みも残りわずかなのでやることやらねば。それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする
.