えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵東方。てんこさん!

エルルです。
本土での夏休み。今日はとある資格試験を受けまして、玉砕してきました。
さあ、夏休みも明日いっぱいまで。明日午前からいよいよ島への帰還開始です……。


いやや……おいはまだ帰りとうなかとよ……まだ本土におりたかとよ!うわぁぁぁぁっぁぁんん!!いややぁぁぁっぁぁーーー!帰りとうなかーーーー!!いやぁぁぁぁぁっぁぁぁーーー!仕事しとーーーなかーーーー!!!どうせ戻ったら机の上がひっどいことになっとるとやもんー!!山積みいやぁぁぁぁぁぁ!!いやぁぁっぁあぁーーーー!!夏休み終わりとうなかあああーーーーー!!


という感じでついに夏休みが終わりです。悲しいね……。



さて、今回の更新はドット絵東方32×32でてんこちゃん、ふふん、比那名居天子です。



\ふふん?/



さて、それではまた次回、西の島にて。あでゅー。

広告を非表示にする