えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。月は出ているか?

エルルです。


ついに休みが終わり、夕方遅く、島に帰還しました。で、港から出て部屋に帰る途中、仕事場の前を通るわけですが……仕事場に顔を出さずに直帰したぜ!絶対机の上に書類の山があるんだ!間違いない!そうだとわかっていて勤務時間外に行く度胸はありませんでした。そして明日、絶望が私を、待ち受ける――!

ああ、今から胃が痛いのです。そんなことを思いながら、ふと夜空を眺めると月がきれいでした。いつか私もあの月に帰るのです。帰るったら帰るの。



さて、今回の更新はたまにはモノクロな超・東方らくがき。月にはもう戻らない?永遠の姫様、蓬莱山輝夜です。ぐーや、ぐーや。



\サテライトなんとか/



それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする