えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。やくもゆかりん。

エルルです。


かなり仕事で追い詰められていますよ!とってもストレスフルな毎日に、もう、エルル、胃に穴開きそう!うふふふふ!あはははは!
……というわけで、8月〜9月はハードなスケジュールが待っています。休みの日もたぶん仕事に出なきゃいけなくなりましたので、けっこう疲れてます。お盆休みも帰れそうに無いし……さて、残業するかぁ。



さてさて、今回の更新はらくがき東方。胡散臭い妖怪の賢者、境界の妖怪、ゆっかりんりん。八雲紫です。かわいい?



\全てを受け入れる/




それではまた次回。あでゅー。
 

広告を非表示にする