えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

祭りだわっしょい&らくがき東方。すいかかわいいよすいか。

エルルです。


土曜日は……仕事に行きませんでした……。いや、島に停泊中の帆船内部の一般公開イベントと、島の夏まつり・花火大会があったので、ついついそちらに向かってしまい。ほ、ほら、リフレッシュ!リフレッシュよ!休みは仕事のことを忘れて楽しむのもありでしょ!ね?ね?



長崎帆船まつりの関係で、島に停泊中の帆船「海王丸」の内部公開イベント。かっけぇ!


同時開催の島の夏祭り。昼はライブやダンスフェスティバル、夜は花火大会。
花火はムービーを撮ったけど…自分の声が入ってるのでアップはなしで。

カキ氷と焼き鳥うまかった。夜の部は客が昼の何倍にも膨れ上がり、とてもにぎやかでした。花火すごかったよ。


そして、夜のライトアップ海王丸も……かっけぇ……!





それでは今回の更新。今日のらくがき東方は、疎と密を操る鬼、小さな百鬼夜行伊吹萃香です。夏だし!(?


\どかーん/





というわけで、日曜はちゃんと仕事してきます……また次回。あでゅ。

広告を非表示にする