えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。先生!わかりません!

エルルです。


明日というか今日中に、仕事の効率やら精度やらの改善に関して、何らかのアイディアをひねり出さないといけないのですが……やばい、いい案が出てこない。どないしよ。
普段から問題意識をもって仕事していれば、問題点が見えてくる……なんて、よくある心得を言ってみたところで、見えないときには見えないもので。
……今日一日、なんとか考えてみるしかなさそうです。はぁ……。



さて、今回の更新はらくがき東方。歴史喰い、ワーハクタク、頭突きがすごいよけーね先生。上白沢慧音です。



\勉強しろ/



いっそ今の状況をなかったことに!無理か!

それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする