えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。幻想郷には海はない。

エルルです。

仕事で、やらかしたり、穴埋めしたり、またやらかしたり…と、自転車操業のようなことをしていました。
なんというか、向いてないのかなぁ……上司にも、さんざん「無能」であることを責められましたし!うふふ。
とりあえず、明日までに細かい仕事をみっつ、盆前までに大きな仕事をひとつ、盆明けまでに超・大きな課題をひとつ、クリアしないといけないのでありました。まる。



さてさて、そんなわけで今回の更新はらくがき東方。知ってるか……?幻想郷には、海がない。水着&ポニーテールで、てんこちゃんサマーヴァージョンです。



\およげない/



泳げないのは私ですがね。
それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする