えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方!ちんちん!

エルルです。

仕事がやばいのは相変わらずで、明日(というかもう今日)は休みですが、午後から仕事場に出て、しこしこと図面でも仕上げようかと……思っているのですが。某ラジオ局の某番組を午後一杯聴きたいので、仕事に行くかどうか悩んだり……ああ、ポケットラジオ持っていけばいいんじゃん!うふふ!


というわけで、今回のらくがき東方は騒がしい歌姫、夜雀、あなたも鳥目にしてあげる!ミスティア=ローレライです。ローラレイ。



\ち……ちんちn/




さて、もうすこしだけがんばりましょうか。また次回。あでゅ。

広告を非表示にする