えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきゼノブレイド。ハイエンターのひと。

エルルです。

今日は昼から某ゲームミュージック三昧なラジオを聴きながら、仕事したりしなかったりしていました。ゲーム音楽ってすばらしいよね!今日は楽しかったのでよい日でした。明日も楽しいといいなぁ……!



そんなわけで、今回のらくがき更新は戦闘BGMがもうかっこよすぎてたまらないゼノブレイドより、ハイエンターの希望、メリアさんです。エーテル攻撃エーテル攻撃。



\スターライト・ニー/



メリアかわいいよメリアいい子だよ……子?


それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする