えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。傘飛んだ。

エルルです。

昨日は未明から昼にかけて、島を台風が通過していきました。
前日から車のバッテリーがあがってしまって(ライトつけっぱなしになってた。なぜだ。)動かせなかったため、朝から風雨の中を歩いて仕事に行きましたが、途中、傘が強風で飛ばされ、複雑骨折でお亡くなりに…orz 
もはや傘は傘の用を為さなかったので「雨の中、傘をささずに踊る者が居てもいい……」と、びしょびしょになりながら仕事場に到着。そのまま仕事してましたとさ。ははは。



そんなわけで、今回のらくがきは愉快な忘れ物、唐傘お化けの多々良小傘です。私はよく傘をなくすので、ビニール傘を使ってますがね!



\うらめしや/




さて、今日も忙しいのう。ははは。
それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする