えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。サニーのミルクがでちゃうn

★らくがき ☆東方 サニーミルク

エルルです。

今日は朝から夕方まで、日帰りで本土出張でした。2時間のお仕事のために移動が3時間……うーむ、これが離島、これが長崎。いやまあ、大事なお仕事なので移動はかまわないんですがねw



さて、今回の更新はらくがき東方で、三月精の自称リーダー、何もかもがサニーのせい、陽の光の精、サニーミルクです。ミルクがでちゃうのおお。



\かくれんぼ/




というわけで、また次回。あでゅ。

広告を非表示にする
.