えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。現実逃避中だぜ!いぇい!

エルルです。

現実があまりにも現実的なので、私は迫りくる現実に対処するために、現実的に考えた結果、現実から逃避することを、現実にしたのでした。…要するに、今日はお休みだし、仕事せずに一日休もうということです!明日も休日だけど仕事がんばるから、今日は休ませろ!


なので、今日はらくがき東方を2キャラ描いて満足しつつ、近所のスーパーでめったに買わない握り寿司18貫セットを購入、おなかいっぱいになりましたとさ。けぷ。

……ふぅ。この後はだらだらしつつ過ごしましょうか。それに、23時31分からは土曜のお楽しみタイムですし。○ゅうり○まっとー!



というわけで、今回の更新はらくがき東方。迫りくるG……じゃなくてホタルか。蟲々大行進、リグル・ナイトバグと、私の娘こと比那名居天子です。うひゃひゃ!



\むしをだいじに/




\わたしをだいじに/




それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする