えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。気がついたら土曜日だったぇ?

エルルです。昨日はTVを見つつらくがきしてたのですが……TVも照明もエアコンも扇風機もPCもつけっぱなしで、いつの間にか寝ていたようです。で、今朝目覚めて「?!6時だぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁ……って、今日休みじゃん」といった感じで無駄にあたふたして目覚めましたとさ。うふふ。

そんなわけで、今日は天気もよろしくないみたいだし、できるだけ部屋でゆっくり休みたいと思います。休んでも……いい?



さて、今回の更新は。誰描こうかなぁ……と悩んでいたら、棚においてあった「ちるのい!」に目が行きまして。「そうだ!裏返しのカードをめくっていって9枚目のカードのキャラを描こう!」ということでめくっていったところ、9枚目が小悪魔……まあこの間描いたから飛ばしてもう一枚……いや、ちるのい!な時点で可能性は極めて高かったわけですが。



\あたい/




ですよねー。というかちるのい!、一人暮らしじゃ遊びようもなくてな!実家に帰りでもしないとw
それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする