えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。なきたいZE。

エルルです。

憂鬱な日曜夕方。一人ぼっちの部屋で、明日からの仕事のことを考えると気が滅入ってきます。どうしたらこの憂鬱さを無くすことができますか?おしーえてーおじいーさんー。

仕事って、ある程度好きなことをやるか、ある程度覚えるか、ある程度見返りがないと、楽しくないと思いません?私はそう思う。異論は認めるが聞く耳は持ちませんよ?
少なくとも毎日毎日上司に無能無能言われてたら楽しくないなぁ……無能なのはホントだし、自分でもわかってますが。ううう、なきたいよぉ……呑みてぇよぉ……愚痴聞いてくれよぉ……さけぇ……。




と、そんなわけで今回の更新。らくがき東方で、なきたいてんこ。比那名居天子です。かまってー。ねー。かまってよー。



\さみしい/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする